

3~4月ダイジェスト~トリネシア編~

家族団らん
続いてはトリちゃん日記。
なんていうか運営の罠っていいますか・・・色々ありました。

この画像もいまや大事な思い出。
なんて、暗くなりかねないので!ぱぱぱ~~~っと撮り溜めたSSをぺちぺち。
もう現状とダイブ違うもの満載。
その辺はもう笑って許してもらおう。

続きを読む »

3~4月ダイジェスト~RO編~

シャキーン
どうもこんばんは、ROでは影の薄いRGです。
レイオブジェネシスがしたいって生まれた子なのに、一回しか狩場にいってません。

変なスタートになりました(´ω`)
ROでは今までの中ではわりと大きな変化、鯖統合がきました。
それに伴い、SARA鯖だった私は倉庫の中身移動が必要に…めんどい
そしてスロットが12スロットに。キャラ作り放題やんかーーーーーーーー4垢もいらんくなるけど、愛着が・・・うう・・・
新鯖の名前は Idavoll鯖 だそうです。
あまり覚えられなさそう。

さてさて、近況はといいますと・・・

続きを読む »

ロマ、初めての病院。

ロマです。
こんばんは(´∀`)
こんばんは~、いきなり猫さんのご挨拶からスタート。その飼い主はのんびり職探し中。
ニートも飽きてきたのでいい加減働きたいぞー!しかし、世知辛い世の中ですなぁ・・・(´ω`)
4月にはお仕事いけるように頑張りたいんだけど、病院とか何とか色々…アワワ
実家にももう一回様子見には戻りたいし・・・3月いっぱいに全部やろうとするとハード・・・
でも筋肉つけろってマッサージ屋さんで言われたので運動がてらがんばろう。
さてさて、今日はリアルのお話でも(´∀`)

続きを読む »

やっとこさ。。

本当にもう日記で見ると一ヶ月って早いわー・・・
先日母が無事退院しましたーヽ(゚∀゚)ノ
とはいえ通院は必要だし、肝臓はやっぱり数値良くないのでお酒厳禁になりましたけども!
それでも生きてる、まだまだ元気で居てもらわないと(´∀`)
心配をしてくれた人達には本当に感謝、ありがとう!

さてさて、私生活はお見舞いやら高額医療費の手続きやら走り周りついでにパスポートなんて取得してみたよ!
車嫌いで免許とる気ないので、身分証代わりってやつですね!
もってればいつか海外旅行も機会あればいけるし、っは!!!むしろイタリア(長くなるので自主規制

ROもトリちゃんもそんなバタバタにあわせるようにして色々あったのですよ(((г゚∀゚)г

続きを読む »

油断するとこれだから・・・

集まれ白毛集団!
あれ、おかしいな。もう3月・・・(´゚д゚`)
先日また歳を重ねて更に老け成長をしたふこです、こんばんは!

なんというか・・・マジでお払いいこうかな。
そんな風に思う今日このごろでございます、それだけリアルには色々トラブルは発生しまして・・・
でも最悪の事態だけは逃れられたって事は見守ってくれる祖父母達が力を貸してくれたからかなって思ってます。
そう、実は先月末に母が倒れてしまいました。
一時は命の危機も訪れる程から、今はもう回復もして今回の原因である胃の治療が出来れば退院オッケーなまでになってます(´∀`)
本当、涙もろくてこまります・・・wまぁ歳だかr

心配してくれた人は本当にありがとう、ご近所さん含め本当色んな人が心配してくれて色んな人に感謝です!

ではでは、トリちゃん達の近況。この少しの間で色々あったんですよ(´∀`*)

続きを読む »

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
