スポンサーサイト


はじまりのおわり。

そして続く死ネタ。orz


トリちゃんの世界、初代父フッフもとうとうお外の世界に。。
でも、終わりじゃなく始まりすね。
初代ってFFとかのオープニング部分みたいだなぁと最近思うようになりましたw
しぶふっふ
孫がちゃんと相手がみつけるまでせめて!と思ってたら・・・それに近い状態になるまで、頑張ってくれましたw
現時点では無事、一番若いフフリコにもお相手候補さまが見つかったので(´∀`)

フーに先立たれて1ヶ月近くを一人で頑張って見守ってくれてたんですが
僕ももうすぐ、かな
ずっと仲良しだったプョゥさんを見送る歳にはお空を見上げて、さすがに寂しそうにしてました。
いろんなこと、あったなぁ。。。
ありがとう初代。
フッフ、いつまで寝てるのー!大きな素材が運びたいの、はやくはやくーなくなっちゃうよー(´∀`)
あれ・・・?この声は・・・










いこう、フッフ(´∀`)
フッフ、はやくいこうよー(´∀`)
フー!そこにいたのかー(´∀`)あのね、僕いっぱい話したい事あるんだ。キフッフは立派なお婿になってね、フフコルルはルゥくんと仲良し、キキフッフはカリメネちゃんに一目ぼれしてお婿にいったんだ、意外だよね(´∀`)それとそれと、フフリコもこの前素敵なお相手みつけたんだ、あとねあとね・・・家族で過ごすの幸せだけど、やっぱりフー達いないとちょっとさびしいんだ。。だから、もう、いいよね?(´∀`)
大丈夫、あとは残った子たちにまかせちゃって、またモチさんとかプョゥさん達と一緒にあたらしいおうち作ろう、先作っておこうとおもったんだけどまだなにもないの(´∀`)゛
うん、そうだね。今いくよ、フー!またキミの好きなブタさんを作ってあげるからあんまりご近所に迷惑かけちゃだめだよー・・・
なかよしさん
こうしてフッフさん(354日)、先に旅立った皆の所にいくことになりました。
癒しと笑いをたくさんくれたフッフさん、最後の最後にもやってくれました。

最後の最後まで・・・w
(´∀`)?おにく、おいしいよ(´∀`)゛

お墓がwwwwwwwwおにくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後まで、ちゃんと皆を和ませてくれた初代父フッフ、やっぱ大好きだ!w
スポンサーサイト

comments

No title

今回の日記はダメだったー…。・゚・(ノД`)・゚・。
モチが死んじゃったときと同じくらい涙がでちゃったよー(´・ω・`)
ずっとずっと一緒だった子が旅立っちゃうのはやっぱり悲しいね(´・ω・`)

きっと今頃みんな一緒ね(´∀`)゛
また元気に飛び回ってるんだろうなあ(´ω`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
