

頑張ってまっせ!

お久しぶりでございます。
U・MA・I
ちゃんと元気に頑張ってます(´∀`)ノ
まさかの軟禁?研修からはやくも半月経過…
あれは無事合格点もらえたので一週間でおうちに帰れる事になり、先週の頭からは店舗にて研修を頑張ってます(´∀`)

お客さんっていろんな人がいるのね…
うちはブランドとか貴金属扱うお店だから金銭感覚の違いに日々がくぶる…
いまだテンパり屋は脱却できてないので、あと半月の研修でなんとかせねば。

リアルの変化といえば、実家で長きにわたって母と一緒にいてくれたラブラドール(黒)のイリアくん(本当の名前はisadole)が6月18日、お星様になりました。
ありがと、いりさん
享年14歳。7歳超えれば老犬といわれる大型犬にしては、本当に長寿だった。本当におじいちゃんなのか?!と思う程、動き回るし元気だったんだけど12歳過ぎ頃からはやっぱり寝てる事も多くなってきて亡くなるちょっと前は体調も少し崩してたみたい。最後、ちょっとだけ苦しそうにしたって聞いたけど間もなく息を引き取ったとか。
原因を探ってしまうのは変に知識を身につけてしまったから悪い癖だなぁと思いつつ、とにかくいりさんありがとう。一人になってしまった母が心配で、ここ数日はまめに電話してるんだけど最近寝たきりのこの子がいつまで生きてくれるのか、って不安から解放されたって思いのほか元気で少し安心。と、同時に負担かけてごめんね、おかん。看取ってくれてありがとう。

生後10ヶ月で処分されかけたいりさんを我儘言って我が家に引き取って、だからこそ自分で葬式してあげたかったけど店舗研修初日でそれも出来なかった。
今日明日休みになったから、実家に戻ってお線香を上げてきます。

えっ、最初の画像なにって…ただのオレンジジュースの缶だよ!
なんか出前ついでに一緒に頼んだらこんな謎のジュースきたんだぜw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
