スポンサーサイト


絶賛研修中。

こんばんは、ふこです。
えー・・・今週からお仕事の研修が始まったんですが、研修合宿だったらしく自宅から電車10分徒歩3分ほどの距離ですが寮に入ってお勉強してます(´ω`)
おい、私の1.5倍・・・orz
昨日で前半部分が終わりテストも合格点を取れたので今日はお休み、一回自宅に戻ってロマと戯れてトリちゃんやって昼寝して・・・現在19時、そろそろ同居人の帰りを待って軽く会話をして寮に帰ります。
来週の月曜までは合宿続くので、Gvは遅れてもネカフェ参戦・・・になるのかなぁ・・・

あとはトリちゃんも気になるので他でもネカフェいくかもですが(´・ω・`)

最近のトリちゃんは素敵なニュースと悲しいニュース。

ぱちーちゃんがすきです
キフッフ:ぱてぃちゃん・・・(´∀`)
巣箱の中で初孫たちが少しずつ大人になり、とうとう結婚適齢期に(´∀`)
巣箱同士で話し合ってキフッフは当初からパティちゃんのお婿さんにって話してたんですが、このシャイボーイ全然消極的すぎてフラグ立つまで長かった・・・。
ともあれ無事パティちゃんのハートげっと。
僕だってやる時はやるんだ!
こちらの心配をよそに無事巣立っていきました。幸せになれよー!
そして、フフコルルも・・・
エヘヘ
フフコルル:ルゥくんといっしょ、いっしょー(´∀`)
こちらもパティちゃんと同じくマユスケ家の双子ルゥくんと婚約。キフッフを婿入りさせる代わりにーという事で、我が家にも双子の血筋が!双子、生まれるかな・・・ってまだこちらは結婚にいたってないので気が早いかw
現在はもうじき大人になるキキフッフにもちらりと縁談のお話が・・・(´∀`)
順調に皆が成鳥してるのをしみじみと見守る中で・・・


初代嫁ちゃんフーが・・・
とうとうきちゃった
死までのカウントダウン開始、この時のショックは酷かった。
最後はフッフが一生懸命作った一番最初の服を着せておくことに。
いってきます
時間になって、パタリ。
手を振ってまたね。この時となりに居たフッフが少し距離置いてフーに背中向けて一番に泣きました。
これは涙出た・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いってらっしゃい、だもんね
葬儀にもちゃんと立ち会えたので一族でお見送り。
こんなリアルにしなくていいよ、運営さん・・・。
フーありがとう。
葬儀後にはお墓が出来ます。
フーのお墓はこんな感じ。生前大好きだったブタちゃんの乗り物を添えておきました。
これはフーがマユスケ家にあった同じものをあまりに気に入って乗りにいくからフッフが作った思い出の品。

------------------------------------
と、しんみりしてしまいました。

最後にNG?集。
フフコルル:何寝てんの!早くおきて!
キフッフ:ひぃ
フフコルル:なんですぐそうなるのー!ちょっと羽むしっただけなのにー!
リー:本当に結婚してちゃんと出来るのか、不安だ・・・ルゥくんには内緒にしとこう・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
