

やっとこさ。。

本当にもう日記で見ると一ヶ月って早いわー・・・
先日母が無事退院しましたーヽ(゚∀゚)ノ
とはいえ通院は必要だし、肝臓はやっぱり数値良くないのでお酒厳禁になりましたけども!
それでも生きてる、まだまだ元気で居てもらわないと(´∀`)
心配をしてくれた人達には本当に感謝、ありがとう!

さてさて、私生活はお見舞いやら高額医療費の手続きやら走り周りついでにパスポートなんて取得してみたよ!
車嫌いで免許とる気ないので、身分証代わりってやつですね!
もってればいつか海外旅行も機会あればいけるし、っは!!!むしろイタリア(長くなるので自主規制

ROもトリちゃんもそんなバタバタにあわせるようにして色々あったのですよ(((г゚∀゚)г
まずトリちゃん。
長女のフコルリが2個目のたまごを産卵、そして孵化!
123.jpg
プリッと産んで
また男の子
ピヨッと出ました。
パパ・レモンくんの遺伝子とフコリの遺伝子が程よく混ざった男の子、この夫婦はバランスいいみたい(´∀`)
名前はキキフッフと名づけて、さっそく花かご担がせてちっちゃいお花に和んでますw
まさかの2個目で満足しつつ、数日実家に戻る為つなげてなかったのですが、帰宅直後鼻水吹いたわ。。
あれ!!?
なんか座ってるーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも見たら産卵まであと少しw
わくわくしながら見守って・・・
!!!.jpg
もういっちょプリッとな。
なんかスーパーとかで見る少し高めのたまごみたいなのが出てきた・・・
この中にはどんな子が眠ってるのかな、この子で10羽目になる巣箱。気付けば大家族、幸せもいっぱい(´∀`)
将来的にはフフコルルとこの子、どっちかはお外でいい人を見つけようと思います!

お次はRO!相変わらずだらだら長いね!
だいぶ前から光ってたケミちゃんが意を決して転生!
転生!
黒歴史の商人時代をなるべく早く駆け抜けて現在無事かわいいクリエくんになっています!
トリちゃんの家系図もまた作りなおさないといけないけども、ROのキャラ紹介も作り直さないと・・・w
日記にはなかなか登場しないけども、ポツポツ育ってはいる(´∀`)
ただ日記に書くような印象的な行動をしていないだけで。。
とりでもとってるよ!
Gvもお友達のGの所で頑張ってます!
つい最近Gマスさんの提案にて重役を担当する事になり、暫くはテンパる日々が続きそうですけど・・・w
上手く出来るようには頑張りたいけど、その為にもレベル上げなくちゃー・・・

comments

(゚д゚)

超重役だよ!ずっと重役だよ!おかげで複数砦とれてるよヽ(*゚д゚)ノ

No title

ちょっと今度PS向上に何かしてもらうしか( ゜ゝ゜)!
・・・何か・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
