

1月中なら許されると思って・・・!

こっそり。
∥ω`)< あけましておめでとうございます
とうとう日記の感覚が・・・!ちゃんと書きます、カキ・・・マス・・・
むしろ何か習慣化してるものを作りたい今日このごろ、今年は日記くらい・・・
目指せ三日坊主克服!無理くさいなぁ

さて年末はゲームにはほとんど触れず、呑んだくれていたので特に何もなくしいて言うなら3月で派遣さん終わるのと、本当に仕事できない社員さんに我慢ならなくなってきてるので年明けから転職計画を。。。
履歴書を何枚書いておこうかな!w

トリネシアは先日とうとう長女のフコリが大人になりました。
巣箱もお婿さん探しにお引越しの日々、間もなくするとフコルリもお年頃、パパママ忙しいです(´ω`)
フコ家では少し(?)の変化があった模様。

ある日のフコ家
!
フコリ:フコリはもう大人なのだ。
家族一同:うん?( ゚д゚ )
フコリ:うむ、大人なのだ。
大人になるって・・
フッフ:フコリ・・・何もそんな妙な話し方をしなくてもいいんだよ・・・
大人なのだ
フコリ:妙な話し方ではないのだ。
なのだ
フコルリ:みょうがはなしたたないのだ。
・・・
フッフ:いまどきの子って、こうなの?(´∀`)
フー:ちがうと思うんだけど(´∀`;)

どうなるフコ家!しかし数日後には飽きてしまったのか普通の話し方に戻ったとか戻らないとか。
背伸びしたい年頃なんでしょうが、お婿探しに影響ないといいな・・・w
またいい人見つかれば日記にてお知らせしようかと(´∀`)

さて、ROの方は・・・!
遊んでくださる方々にお世話になりっぱなし!オンラインってこうだよね!
おかげ様で最近楽しいです、ゲーム(´ω`)
大漁シュミッツ
嬉しかった事といえば、着々とレベル上がってるのも勿論なんですが、これ!
このシュミッツ集団!いつか混ざりたいと願ってたうちの子にもとうとうマスク実装しましたヽ(゚∀゚)ノ
で、こうなった。
装備は見ないで下さい・・・
シュミッツだけみてくれれば!!!
レイオブジェネシスもちゃんと獲得、嫁さんと一度だけGD3いきましたけど、この装備でも1確出来ると・・・そして何より楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
ステがネタといわれるアレなので嫁に隠れてこそこそいこうかと。
あと、詠唱妨害されるってことを次回は忘れずにいきたいと思います。。w
今は久しぶりにABが大活躍中、庭にもつれてってもらってるのでJOBカンストさせないと大変!

充実してます、うん(´∀`)!
ではまた!

comments

No title

おとなフコリおめでとうヽ(゚∀゚*)ノ
イケメンなお婿さんきてくれるといいねー(´∀`*)

フコリとフコルリの顔wwwカワイイwwwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
