スポンサーサイト


あれ、もう12月も中旬・・・

掃除もしなくちゃいけないのに、やばい。なんでこんなに時間がない・・・!
こんばんは、ふこです。
人様の家で!!
すっかりクリスマスムードになりました、リアルもトリちゃんの世界も、勿論ROの世界も(´∀`)
まぁフッフ一家が占領してるのはマユス家なんですg
今月は年末お休みも含め、いっぱいお休みヤッターヽ(゚∀゚)ノ
と思ってたら、あれよあれよともう18日。。。
もうじきクソゲー大会も控えてるのにお家汚い。どうしよう。
あとのお休みは、明日はまゆひこさんとクソゲー物色明後日水曜はいい加減甲状腺のお薬もらうのと検査しに病院24日当日日中は夜皆で食べるものを仕込み・・・
うん、時間ない。
水曜病院から帰ってきたらお掃除かなぁ・・・(n゚ω゚`)
岩盤浴もイキタイ。。。うう・・・w
まぁ、なんとかなるか。考えるの面倒になりましt

最近は本当皆と遊んでもらえて嬉しい限り(´∀`)
ちまちま~っとROのキャラにも変化が。
ラストHUTOMOMO
割りと古株のうちの騎士子、旦那さんがABになるっていうから一緒!ってJOB中途半端なままくっついてRKになりましたw
RKこれしかSSなかった!w
でも何かSS忘れてて気付いたらこれしかなかった。
さすが私
今度はAGI高めVIT控えめ、STRそこそこでラックがにょっきりクリ型RKちゃんです(´∀`)
DEXもちゃんとあるので通常の武器でも戦っていけるはず!
現在武器は突発的に作ったダブルオーラ村正、暫くコレ一本かしら。
こんな日が来ると思わず2HS全部かしっぱ!!さすが私

そ し て
ニーズさんはけちなんだって。
念願のニーズさんヽ(゚∀゚)ノ
しかし話す言葉が非常に厨二的。
彼(?)ならきっと真面目にあの一時期話題となった天使も悪魔も私が従えてみせようという台詞言ってくれるに違いない。
影肩さんはまだ出てこないけど、レベル差がひらいちゃったうちのGで皆が一緒に頑張れる唯一だと思ってるから嬉しい。何度もつれてってもらってるけど、飽きない、やっぱ皆で遊ぶの好きだやぁ(´∀`)

もいっこ。
最近の初体験。
こういうのしたかったん(´∀`)
             初ET制覇!
ETも最近は溜まり場のメンツでは行かなくなっちゃったから、声かけてもらえてすごい嬉しかった(´∀`)
こういうのいっぱいになったらいいのになぁ。
ちょっと理想のGだなぁとかぼんやり思った、なんかこう皆で遊びたいなぁ。
それで思い出すのが昔だなんて皮肉だなぁ、今もたまに寂しい。

とりあえずはこれだ、
いつも遊んでくれてありがとう(´∀`)
感謝いっぱい。レベル上げれば組めるの分かってるけど、中々頑張らないダメな私を許してください!
こんなんだけど、下手くそだけど、またどっかつれてってやってね!
スポンサーサイト

comments

ヽ(*゚д゚)ノ

楽しんでくれたらなにより。また誘いに行くわ!

No title

ありがとうー!超楽しみにまってますヽ(゚∀゚)ノ
役に立てそうなのが、皿民ABくらいしかいないのが申し訳ない(n゚ω゚`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
