

最近眠くてしかたなし。。

季節の変わり目だから?それとも寒くて冬眠でも求めてるから?
最近非常に眠い。。こんばんは、ふこです(´∀`)ノ
周囲の方々も最近いっぱい寝ても眠い~なんて話をちらほら聞きますが、私も例にもれず。。
薬さぼりまくったからもしや・・・と思ったけど違うよね!ね!

リアルはお仕事を今月いっぱいとさせてもらい次のお仕事探し頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ
次何やろっかなぁ(´∀`)
ちなみに今日大手IT関連会社の面接受けたけど、筆記試験オワタヽ(゚∀゚)ノ
面談あたりではもう開き直ってましたwwwwww
さて、世知辛い話はここまでにしてトリちゃんのお話でもしましょうか(´∀`)

続きを読む »


あれからダイジェスト。その3

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
H a p p y W e d d i n g
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。
今日ハ、スバラシイ日デース。
二人ノー愛ノ門出ニナリマース。
という事で、今日お友達まるが結婚式を挙げました(´∀`)

続きを読む »

あれからダイジェスト。その2

はい。次はROのお話!
近頃、充実してます(´∀`)
本当オンラインの楽しさを思い出すこのごろ、皆と遊ぶってやっぱいいですなぁ(´∀`)゛

毎日何かあって、毎週何か頑張る。しかも一人っていうのがほとんどない、すばらしい!
お庭!
こんな感じでお庭にもつれてってもらえるようになり、ちゃくちゃくとABのLvが上がって・・・
それ以外でも色々つれまわしてもらってるのでJOBもなんとかカンストできそう(´∀`)
最近はガーデンの方に行ったりもしてて、こっちは忙しいけどソロするより全然いい!

何よりフラフラ散歩して見つけてくるMVPを皆やっつけてくれるから大好きです、感謝感謝(´∀`)

続きを読む »

あれからダイジェスト。その1

やーなんかだめですね、こうまとめて書くクセつくとw
どうもこんばんは、ふこです。
えっと、またもやたまりにたまった日記の為、とりちゃん、RO、プライベートと3本立てでかこうかと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずは激動のトリネシアから。
なんと、あれからふくふくと恋を実らせた結果・・・無事結婚しました(´∀`)
しあわせになります。
フコルリのドレス姿は残念ながらリアルタイムで見れてないのでSSがなかった(´・ω・`)
周辺のファミリーにも続々と幸せ速報の続いたこの1ヶ月でしたよ(´∀`)
ちなみに旦那様はどちらも素敵なイケメンならぬイケトリ!
紹介は続き!

続きを読む »

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
