

のんびりまったり近況

気付けば11月ももう下旬。先日手に入れたIS13SHちゃん、今日謎の液晶真っ暗事件が起きましたけど・・・まさか壊した?w
や、ま、まさかですよね!過去ノーパソさんを1ヶ月でマザーボードやっつけた経歴のある私には笑えないんですが・・・
あ、再起動したら直りましたよ!暫く様子見て、AUショップに相談行くか考えます(n゚ω゚`)
というか何とか設定変えないと、スマホのアラームじゃ私目がさめn
そんなこんな、日常は相変わらず。年末調整書類書くのにブラックな元職場に連絡しなきゃいけなくなったり、問題の同僚さんについて色々派遣元から聞かれる聞かれる・・・(´д`)
19日はくららのライブ、まゆすけまさかのお仕事で中止など・・・運勢も年末調整がきてるんすかね・・・HAHAHA・・・
メールで仲良くしてる子も参加だったとか・・・行きたかったぜ!
今度1日にシー一緒に行ってくるからいいけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

さー微妙な滑り出しの今回の日記、続きは毎度ながらゲーム話でございます(´∀`)

続きを読む »


本気でごっちゃ。

ネタがある分書くの忘れると日記がくっそ長くなって面倒大変すね、だけど書きます。
どうもこんばんはヽ(゚∀゚)ノ
まずは念願の?ROの1stキャラがやっと光りました。
ばいばい、また来世で!
なんとこの子が転生してパラになると・・・
転生2次、全職制覇!!
言われるまで気付かなかったけどいつの間にかそんなマニアックなものを達成しました(´ω`)
RGになってレイオブジェネシス狩りする事しか考えてなかったよ
記念すべき1stキャラの転生をしっかり噛むのが極上です。 おっと北斗の拳再翻訳の影響g

続きを読む »

決して3日坊主が発動したわけじゃ・・・

団欒!
日記さぼってる間に次女はすっかり歩けるようになってるんですが
家族団らんの風景ですヽ(゚∀゚)ノ
だいぶにぎやかになって・・・でも男の子生まれるまで頑張ってくれないかなぁ、フッフ夫婦w
トリちゃんの方はおめでたラッシュもすこし落ち着いて愛でつつご飯をあげる程度になりました(´∀`)
クリスマス近づいたらまた色々作りに動く予定です。
この何もしなくてもいいシュールな雰囲気素晴らしい。。。

さてさてROでは相変わらず庭計画は一部ではちゃんと実現できてますが…いかんせん参加希望が中途半端に?多くPTに入りきれない人やLv合わない人が若干名いる様子・・・
私?いきませんよ、ええそらもう
参加したい気持ちはあるんですけども・・・何となく予測できる事態があるので静観しますw
そんな自分のRO日常は・・・
ETいって!

さらにETいって!

SSが一個足らないけどET三昧でした、最近は3回もいけるという機会に恵まれて幸せ・・・(´∀`)
なんと自己最高登頂階更新!!
ありがとうありがとう(´∀`)
よりにもよってただの2次職で・・・w
でも、これ結構アツイ、Lv70でAGI型になる途中のせいでMHP2900位しかなく何くらってもHPゲージ真っ黒か死ぬか・・・非常にスペランカー状態でございます。おかげ様で白スリムいっぱい持ってたけど全然減らなかtt
皆で遊ぶの楽しいね(´∀`)!
今度はニーズヘッグのクエもやっとかないと・・・身内で遊べるならちょっとくらい頑張ってもいいんだぜ!

と、まぁ珍しく長々とつづってみましたが・・・。
最近のリアル、をこの先にちらっとだけ。本当にちらっとだけ。
逆コナンもいい所なので
イライラしやすい精神状態の方はあまりみないほうが!
ああ・・・だめだ、こいつ。バカだ・・・と諦めてくれる方のみどうぞヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

11月の初めて

オハヨウゴザイマス・・・
ただいま朝5時をお知らせ・・
ただいま朝5時、最近全然まわりの人の産卵などが時間的に合わなかったり起きれなかったりで、立ち会えてないのでせめて自分の子くらい・・・!
と根性で起きました。

今度はどんな子に会えるかな・・・?

続きを読む »

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
