

最近のひどいこと。

アッー!
アッー
深い意味はまったくございません(キリッ
先日マユスケとTDLに行ってきました、その時撮ったミッキーの残念な事。
これじゃ何か狙撃でもされたみたいだ
パレードを堪能して、ハロウィン版ホーンデットマンション乗ってウエストリバー鉄道に地味に感動して・・・ハロウィン限定?らしき食べ物を食べて、エレクトリカルパレード見て花火見て・・・
やー本当夢の国ってすばらしい、ウォルト・ディズニー万歳。
これはひどい
すば・・・らしい・・・?
これもディズニーランドですよ!真ん中のちょっととんがってボヤけた光がシンデレラ城。
苦情はお断りします!こんな写メになって自分で自分に苦情出したいよ!!!!!

続きを読む »


ハロウィンは続く。

こんにちは~っと。ありゃっ(コケッ
なかない。
トリちゃんの方、子供がとうとう主人公にしなくてもパパの後をくっついて歩くようになりました。けども、転ぶ転ぶ転ぶ…
泣いたりはしません、だってもうおねえちゃん!もうじき兄弟が出来るおねえちゃんなので、転んでもちゃんと自分で起き上がるし、パパの後追っかけます。
そんなフコリにお友達が増えました(´∀`)

続きを読む »

どうしようもない。

天気悪いの
今日は朝から天気が悪いすな~とベッドでぼんやりしてたら、ロマにゃんがベッド乗りたいんだけど邪魔(´・ω・`)とコッチ見てたので写メぱしっ早く退いてやれ
さてさて、今回もまた色々ネタあったみたいです(´∀`)

続きを読む »

ベビーラッシュ!

待望のヒナちゃんが生まれました。
うまれたーーー!
暖かい目で見守られる中、誕生したのは嫁ちゃん完コピの女の子でした(´∀`)
名前はフコリ、元気に育ってくれるといいなぁ(´∀`)
さて、時間はすこしだけさかのぼります。

続きを読む »

ハロウィンだもの!

かぼちゃはいねがー!
まぼろしオバケかぼちゃ
こんばんは、ふこでございます。ROのハロウィンも気になるんですが、トリネシアのどっぷりハロウィンに浸かれるので楽しんでますヽ(゚∀゚)ノ
限定アイテムかぼちゃさんがないと作れないアイテムが多いので、そこらに落ちてるかぼちゃさんを集めに・・・
横着ものな私は飛び回ってこんなオバケかぼちゃ発見!
嫁ちゃんハッスルでハロウィンの飾りつけを頑張りました(´∀`)

続きを読む »

ハロウィンがやってくる!

こんばんは~!ROにもトリネシアにも秋らしいイベントがちょこちょこ出てくるこの季節。
**HAPPY HELLOWEEN**
の季節でございます~ヽ(゚∀゚)ノ
90になりました。
男ケミちゃんとまゆすけのHPさん育てに頑張る拳さん、90になりました。
ハロウィンとまったく関係ない・・・!w
釣りブームに乗って、珍しくイベントに参加してるのにカードは出ないし釣れるのは
血管やら貝のむきみやら靴やら海としてどうなのかと考えてしまうものばかり釣れます。。。
むきみって。むきみって。貝どうなったのよ。。。
カボチャパイ作成イベントを目前にオサイフさんがやばい、お金稼がないといけないなぁ・・・(n゚ω゚`)

続きを読む »

駆け込みパパラッチ

真夜中にこんばんは、ふこでございます。
人からもらったネクタイ
ROでは露店も臨時も減少するほど、釣りブーム。
アルベルタにあんな人がいたの初めて見た勢いで大盛況でございます。
私は自力でネクタイを釣ることも出来ず、まゆすけからもらう始末・・・
あら、素敵。
そのあと自力でネクタイ出したけど、すぐ様叩き折りました
現在はジェネにする予定の男ケミ育成中。もりもり育って本日Lv81になりました!
どんどん行くよ!
っと、今日はお仕事からすっ飛んで帰りました、だってまゆすけのトリさん産卵日だものヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

産卵ラッシュ。

今日は夕方にうちのトリちゃん初の産卵!という事で、トリネシア勧誘をしてきた世話の焼ける妹仲良しのまゆすけとワクワクしながら日中過ごしました。日中カラオケでもするー?なんて話してたけど、お互いダラダラが好きななのでダメな一日のんびり過ごして待ってました。
待ちに待ったカウントダウーンヽ(゚∀゚)ノ
カウントダウン!

続きを読む »

ふこでございます。

初めまして!ふこと申します。以前やってて放置してたブログをいじってまた始めてみました。だってみ○し書きにくいから

とりあえずはメインと称してるラグナロクオンラインのマイキャラ紹介をば!ヽ(゚∀゚)ノ
そのままトリネシアのマイとりちゃん情報もあります。
不必要なふこそのものの紹介もちらっと。

続きを読む »

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
