

Circle of Life

死ネタのままなのもちょっとアレなので、今回は早く更新!
のつもりでしたけど、そうでもなかtt
こんばんは、ふこです。
梅雨もそろそろ終わる・・・?のかどうか、ともかく夏らしくなってきました。
暑いですぅ・・・蒸し焼きになりますぅ・・・
研修はもう終盤、残りも頑張るぞーっと!

トリちゃんの世界は今回のタイトルそのものです。
命が終わって命が始まる。こうやって増えて減ってトリちゃん達は生きてくんですね(´∀`)
命のあるものはみんなそうですがw
なんかゲームなのにそこが本当リアルです、トリネシア。
夏だからね!
うちの巣箱も夏らしく心機一転!休みの日に家具作り行ったりして、模様替えしました♪

続きを読む »


はじまりのおわり。

そして続く死ネタ。orz


トリちゃんの世界、初代父フッフもとうとうお外の世界に。。
でも、終わりじゃなく始まりすね。
初代ってFFとかのオープニング部分みたいだなぁと最近思うようになりましたw
しぶふっふ
孫がちゃんと相手がみつけるまでせめて!と思ってたら・・・それに近い状態になるまで、頑張ってくれましたw
現時点では無事、一番若いフフリコにもお相手候補さまが見つかったので(´∀`)

フーに先立たれて1ヶ月近くを一人で頑張って見守ってくれてたんですが
僕ももうすぐ、かな
ずっと仲良しだったプョゥさんを見送る歳にはお空を見上げて、さすがに寂しそうにしてました。

続きを読む »

頑張ってまっせ!

お久しぶりでございます。
U・MA・I
ちゃんと元気に頑張ってます(´∀`)ノ

続きを読む »

絶賛研修中。

こんばんは、ふこです。
えー・・・今週からお仕事の研修が始まったんですが、研修合宿だったらしく自宅から電車10分徒歩3分ほどの距離ですが寮に入ってお勉強してます(´ω`)
おい、私の1.5倍・・・orz
昨日で前半部分が終わりテストも合格点を取れたので今日はお休み、一回自宅に戻ってロマと戯れてトリちゃんやって昼寝して・・・現在19時、そろそろ同居人の帰りを待って軽く会話をして寮に帰ります。
来週の月曜までは合宿続くので、Gvは遅れてもネカフェ参戦・・・になるのかなぁ・・・

あとはトリちゃんも気になるので他でもネカフェいくかもですが(´・ω・`)

最近のトリちゃんは素敵なニュースと悲しいニュース。

続きを読む »

美女と野獣とトリとROと。

美女と野獣
いってきました、美女と野獣!
こんにちは、ふこです。GWあたりから同居人のお仕事が閑散期?に入ったので、この機会に遊ぼう!って事で色々考えたのですが・・・ちょっと気になってた劇団四季の美女と野獣を観劇しに行くことにしました(´∀`)
他の選択肢はジブリ博物館(最近チケット取りやすくなってるから今度でもいっかーという事でやめ)
ディズニー(私が振り回すだけになるのと予算的にやめ)
旅行(行きたかったー!けど予算的な問題とかシーズン的に厳しくてやめ)
って事で・・・最初はライオンキングみたかったんだけど、さすがですね、チケットとれんかった。
美女と野獣のクオリティ高かったので、今度はライオンキング観たい。
というか、ディズニーのDVD集めたいなぁ・・・
実家にはビデオしかなくて。。

続きを読む »

プロフィール

ふこ@あしる

Author:ふこ@あしる
■RO暦だらだら長く。
Idavoll鯖プロ在住。某Gvギルド所属、集中力がないので色んなキャラでフラフラ遊んでます。メインは今きっと影葱。
■リアルは友達&猫とのんびりまったり適当生活中(ノω゚)
座右の銘【大人気ないのが大人だよ】
■リンク歓迎、お気軽に声かけてくださいまし♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
